SSブログ

チーズリストランテ

スポンサードリンク




年末年始には宅配ピザを注文したいです。
ドミノ・ピザの中ではチーズリストランテを気にいりました。ただのピッツァではなくて、チーズの下にローストビーフやローストチキンなど、4種類の創作料理が入っています。
上に乗ったチーズの種類だけで判断して切り分けて、どの料理が当てるというゲームをやると面白いかもしれませんね。
ピザ一枚でイタリア料理のフルコースを味わったかのような気分になれるのがおすすめです。
ドミノ・ピザのウェブサイトでは、ミニ神経衰弱ゲームがあって、結果によってクーポンをもらえるので注文する前に遊んでみるといいですね。




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。