SSブログ

「ヘッジホグ(Hedgehog)」

スポンサードリンク




今年のお勧めは「ヘッジホグ(Hedgehog)」。

足元から暖かくなりそうなので寒い地域に旅行に行ったときや山を登っていくときに良いですね。丸みもあって履き心地もよさそうです。

例えば街に出て行くときには足元からおしゃれになってファッショナブルですね。スキップしてみるのも楽しいかもしれません。

ハリネズミのように足元が守られているので、庭掃除などの軽作業や、サッカーや縄跳びなどのアウトドアスポーツをすることをできるかもしれませんね。
歩くだけでも楽しくなりそうなので、競歩や毎朝のジョギングにも使えそうです。
もちろんウィンターサーフィンなどのウィンタースポーツをすることもできると思います。

ヘッジホグはコロンビア オンラインストアでお買い求めいただけます。




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。