SSブログ

深大寺レジデンス

スポンサードリンク




深大寺。私も深大寺だるま市に行ったことがあります。深大寺そばも美味しいですね。
新しくオープンする深大寺レジデンスは、明治大学野球部グラウンド跡地にあるようで、近くに小・中学校があってとても立地が良いです。植物公園や深大寺も近くにあって、住み心地がよさそうですね。
新宿まで16分という交通にも便利な位置にあります。
居住者専用のフィットネスルームやプライベートガーデンなど、毎日が楽しく過ごせそうな施設も充実しているようです。私も住んでみたいです。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。